フラゲにより全情報が出たのでデッキ構築
2015年4月2日 ゲームフラッグ:ヒーローW
バディ:火星人UFOタコ助
サイズ3
4 RDフォースアームズ
サイズ2
2 BP デッカー・ドラム
4 爆速 ランペイジソニック
4 ソーラーパネルマン
サイズ1
4 火星人UFOタコ助
4 CP ライトニングチェイサー
4 RDマッハブレイバー
2 CP ハイパーレスキュー
26
魔法
4 正義は必ず勝つ!
4 そろそろ本気を出すぜ!
2 見えたぞ、そこだ!
2 …という夢を見たのさ
2 無茶しやがって…
4 お前の技は見切った!
4 ハイパーエナジー
とりあえずはこれで仮組み
デッキコンセプトは盾が1枚しかないワールドなのでセンターにしっかりとモンスターを立ててダメージを防ぎ
自分が攻撃できないデメリットをタコ助による後方射撃で緩和する
ハイパーエナジーの使用感によってはモンスターの採用を調整する感じ
たぶんヒーローで組んでもコールスーパーマシーンの採用が現状必須な感じがするのがつらい
コール スーパーマシーンからハイパーエナジーサーチしてもカタナWの明鏡止水と同程度の性能なるからな
ドラゴエナジーしかもらえてないWの方が大半なんですよ!
バディ:火星人UFOタコ助
サイズ3
4 RDフォースアームズ
サイズ2
2 BP デッカー・ドラム
4 爆速 ランペイジソニック
4 ソーラーパネルマン
サイズ1
4 火星人UFOタコ助
4 CP ライトニングチェイサー
4 RDマッハブレイバー
2 CP ハイパーレスキュー
26
魔法
4 正義は必ず勝つ!
4 そろそろ本気を出すぜ!
2 見えたぞ、そこだ!
2 …という夢を見たのさ
2 無茶しやがって…
4 お前の技は見切った!
4 ハイパーエナジー
とりあえずはこれで仮組み
デッキコンセプトは盾が1枚しかないワールドなのでセンターにしっかりとモンスターを立ててダメージを防ぎ
自分が攻撃できないデメリットをタコ助による後方射撃で緩和する
ハイパーエナジーの使用感によってはモンスターの採用を調整する感じ
たぶんヒーローで組んでもコールスーパーマシーンの採用が現状必須な感じがするのがつらい
コール スーパーマシーンからハイパーエナジーサーチしてもカタナWの明鏡止水と同程度の性能なるからな
ドラゴエナジーしかもらえてないWの方が大半なんですよ!
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